カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 金環日食? | メイン | 『草原ブックカフェ』期間限定オープン! »

サイトにお邪魔

2012/05/22 [外あそび]

こんにちは。嬬恋キャンプ場 遊佐です。

来場のお客様のサイトにお邪魔して、どのようにキャンプを楽しんでいるかを
レポートしちゃいます!


第1回目のお客様は、嬬恋キャンプ場常連さんのイケダさんです。
顔出しはNGでした。。

イケダさんは嬬恋キャンプ場にはほとんどソロキャンプで来られます。
いつも周りに誰もいないサイトを選んでますね。今回はB-10でした。
いつも何をするでもなく、気ままにのんびり過ごしているようです。

ユサ『キャンプ歴は何年ですか?』
イケダさん『一人で道具揃えてキャンプ始めてからだと15年くらいかなぁ』

%83e%83%93%83g%98A%8C%8B.jpg

見てください!この連結技を!
メーカーはバラバラなのにこんなにぴったりはまっちゃうなんてすごいですね!
スノーピークのテントがティピーの中に潜っちゃってます・・・。
しかもティピーは前室に使ってしまうというなんともステキなレイアウト!
%91S%8E%BA%82%A9%82%E7.jpg

ユサ『おすすめのギアはありますか?』
イケダさん『最近はこれかなぁ・・スノーピークのローチェア。いいよ〜これ。』
%82r%82o%88%D6%8Eq.jpg

座ってみると確かにいい。落ち着くわ〜〜。
なんてすっかり落ち着いてしまい、そのまましばらく語ってしまいました。

さて次はどちらのサイトにお邪魔しちゃおうかな?
レポートして欲しいという方は、是非お声掛けください!