カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 『運動会 in Tsumagoi』 開催! | メイン | ライズ狙い »

クリスマスはもう間近!?

2008/10/22 [アウトドア教室]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

今日はリースアレンジメントの紹介です。

いつもツルを自分で切って巻いて、好きな飾り付けをする
リースアレンジメント。
今回は冬に向けてクリスマスリースを作りたいと思います。

まずはツルを採取して。
バラの実を見つけました。

%83o%83%89%82%CC%8E%C0.jpg

赤くてリースに使えそうなので採取しました。

素材を先生にお渡しして、
出来上がった作品がこちら!

%83N%83%8A%83X%83%7D%83X%83%8A%81%5B%83X.jpg

かわいい。
夏とはまた一味違った作品に仕上がっています。


「これ家に持って帰って飾ろうかな〜」
と独り言を言ってると、
「ダメに決まってるじゃないですか。」
とスタッフ清水に冷たく怒られました。

と言うことで、作品はキャンプ場にちゃんと展示してあるのでご安心を。

冬に近づいてきたキャンプ場で、
クリスマスリースを作ってみてはいかがでしょうか。
「リースアレンジメント」教室の詳細はこちら!