カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 11/3積雪状況 | メイン | じゃがフェス終了&キャンプ場クローズのお知らせ »

じゃがフェス はじまりました!

2009/11/09 [イベント]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。

とうとう来ました!今年の「じゃがいも」さん達。
軽トラックに積まれてド〜ンっと。

jaga091109_1.JPG

大小さまざまな形(個性)はありますが、味は抜群!です。

jaga091109_2.JPG

おいしいのは、どれを選べばいいの?って良く質問されますが、

答えは、ひ・み・つ。

干川支配人が優しく教えてくれます。一緒に選んでくれるかも!?

jaga091109_3.JPG

やはり、焚き火でじゃがバターは最強メニューです。

jaga091109_4.JPG

い〜っぱい食べ過ぎてお腹が プック プック〜。(実は干川支配人のお孫さんです)
地元の方々もモリモリ食べてました、それだけ「おいしい」という証拠です。

このイベント「じゃがいもフェスティバル」も残すところあと6日!
キャンプをされなくても、日帰りで遊びにきてください。
きっと干川支配人みたいなホクホクの笑顔になれますよ〜!

イベントの詳細は、こちら。