カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« じゃがフェス はじまりました! | メイン | ゆっくりと冬へ »

じゃがフェス終了&キャンプ場クローズのお知らせ

2009/11/15 [イベント]

こんにちは!
ついにこの日がやってまいりました。

カンパーニャ嬬恋キャンプ場最終営業日!!


まだ雪の残るオープニングから、ゴールデンウィーク、
夏休み、シルバーウィーク・・・。
天候不順に不景気、色々ありましたが、みなさんの
「キャンプ大好き!」「外あそび大好き!」
そんな笑顔と元気に支えられ、今シーズンも怒涛のように過ぎ去ってしまいました。


それでは、最後のイベント「じゃがいもフェスティバル」の様子を
ご覧下さい。

みんなでじゃがいも料理を食べるの図。
みんなで同じ料理を食べるって、なんだか盛り上がりますよね。
焚き火を囲んでわきあいあいと。
taberu.JPG

トラックいっぱいのじゃがいもも、もう底が見えるくらいに。
「これがいいよ〜」だって。
ren.JPG


おいしいデスカ?
airi2.JPG


いももちにチーズをイ〜ン!
あっつあつのもっちもちがとろっとろ!
P1180063.JPG


おなかいっぱいになったカナ?
megane.JPG


ケーキが出てくるなんてまったく、誰が想像できたでしょうか。
もちろんじゃがいもをたっぷり使用した、ポテトケーキ。
若いお二人の「ケーキ入刀!」に一同拍手!
ke-ki.JPG

アマ〜イ!
airi.JPG

食べておしゃべりして遊んで、また食べて・・・
そんなこんなで今日も終わりに近づきました。


クローズに遊びに来てくださった方、
そして今年嬬恋キャンプ場にご来場くださった皆様、
ありがとうございました!
また来年も、よろしくお願いいたします!!