カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 大物速報! | メイン | トップへの挑戦は・・・続く »

鬼現る!!

2010/02/03 [季節]

皆さんはじめましてこんにちは。
嬬恋キャンプ場に来ています鬼です。
sakuraioni.JPG
実は、嬬恋キャンプ場のスタッフになりすまして悪さをしてやろうって企んでいるのです。

今日は節分の日ということで、スタッフの皆さんが西南西を向いて恵方巻きを食べています。
ehoumaki.JPG
ところで、無印良品のキャンプ場のスタッフはかわいらしい人ばかりですね〜
特に真ん中の子はとってもチャーミング!!

そんな、食べてばかりのスタッフ達のおかげで、私は仕事に追われてばかりですよ!!
あ〜忙しい、忙しい〜
oni%20sigoto.JPG
私の変装も完璧!!
スタッフとして全く違和感がありません。
さて、今日の仕事も終わってお疲れ様でした。
っと思ったら・・・
なにやら、豆を持った嬬恋の守護神。
プリティー清水とビューティー櫻井が容赦なく私に向かって豆をぶつけてくるのです。

えっ!?ばれていたの?
私が鬼だって??

全く容赦のない2人・・・
oni%20kougeki1.JPG

私、ひたすら叫びます。
『やめて〜』
2人はぶつけながら叫びます。
『鬼は〜外』

(隠れる鬼)
oni%20kakureru.JPG

(見つかる鬼)
mitukaru%20oni.JPG

豆をぶつけられるたびに、私の邪気が失われていき・・・
こんな守護神がいる所では悪さなんて出来ないや!!
全力で逃げる鬼・・・
oni%20nigeru.JPG


最後に一言。
豆をぶつけられている時に、スタッフの方達の願いが私に伝わってきました。
2010年も無印良品キャンプ場が笑顔でいっぱいになりますように!!
ですって。
sakurai%20oni2.JPG
さて、今度は誰の所に行こうかな・・・
以上、潜入が失敗した鬼でした!!