カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 挑戦者、求む | メイン | 鬼現る!! »

大物速報!

2010/02/03 [氷上わかさぎ釣り]

みなさんこんにちは。
キャンプ場スタッフ清水です。

極寒の嬬恋キャンプ場より、
たった今入ってきたばかりの
ホットなニュースをお伝えします!

ただ今解禁中のバラギ湖「氷上わかさぎ釣り」。
今年はどうも小ぶりなサイズが主流らしい、なんて
巷ではささやかれていたのですが・・・

ご覧下さい。

Big.JPG
どーん。

Big1.JPG
どーん。

どうですか?
こんな大物もいるんです!


この方は10匹に1匹くらいの割合で
大物を釣り上げたそうです。
その「ひき」といったら、「すごかったよ〜!」
と、思い出しただけでも嬉しそうなご様子。

Big2.JPG
せまそう!
数匹しかいないのに、袋がせまそうです!

まだまだ大物はかくれているはず!
1度いらしたことのある方も、初めての方も
是非大物狙いで、バラギ湖へ遊びに来てください!


なお、
嬬恋村は昨日より雪が降り続けております。
湖上にも雪が積もっておりますので
長靴・厚手の靴下等足元の防寒をしっかりとなさっておいでください。