カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« メンテナンス講習会 | メイン | フライ虫シリーズ1 »

虫集め

2010/05/12 [フィッシングエリア]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

GWも終わってキャンプ場はお客さんがまばらで寂しい感じ。
しか〜し、こんな時だからこそ出来る、
キャンプ場独り占めの優越感。

って、我々はいつも独り占めなんですが。。。

釣り場もしかり、独り占め状態。
そーなったら早起きして行くしかないですよね〜。

『ふふふ、ドライで、大きいのを釣るんだ。』
なんて下心丸出しでいざボートで。

ライズの感じから、半沈みのパラシュートを選択。

しかし結果は、小さいサイズが飛びついてきただけ。

『せっかく早起きしたのにこれじゃー。。。』

しかし、こんな事でめげては居られません。
だって、フライマン(フライフィッシャー)ですから!!

『腕が悪いんじゃない!虫が合わなかったんだ!』
と言うことで、虫探しです。

10-05-06_0022.JPG

長靴履いて、バケツ持って、石めくって。
居た居た。
いっぱい居るよ。

と言うことで、どんな虫が居たかはまた次回。

皆さんも、バラギ湖を楽しんでみませんか?

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はコチラ。