カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 紅玉デザート2 | メイン | 紅玉デザート3 »

ツリタテーノアゲタテーノ

2010/10/02 [イベント]

こんにちは!

深まってきましたねー秋!

今日も盛況でした。
嬬恋キャンプ場の秋の風物詩「わかさぎボート」釣り!
%82%D3%82%C8%82%C5.jpg
%82%DD.jpg
秋らしく色づいた木の実の向こうに、浮かぶボート。
一見のんびりとした光景ですが、ボートから聞こえてくるのは・・・

「そっち釣れてるー?」

「大きいの釣れたよー!」

「わあー、2匹ついてる!!」

「キャー!」

「釣れたー!」

「すごーい!!」

「きたきた!!」


などなど、「!」マーク満載の
実は非常にエキサイティングな現場なのです。

%82%C2%82%EA%82%BD%82%C4.jpg
大きさも上々。


なにより本日は今シーズン最後の「わかさぎを食べよう」の日!
%82%A0%82%B02.jpg

%83g%81%5B%83N.jpg
揚げている間には、通称「ボートハウスのおっちゃん」篠原さんとの
トークも楽しめます。
釣り方のポイントや釣れる場所、魚についてなど、
なんでも教えてくれますよ!


さあ、今もっとも旬な「いただきまーす!」をご覧下さい。

%82%A0%82%B0%89%C6%91%B0.jpg
%82%A0%82%B0%83J%83b%83v%83%8B.jpg
%82%BD%82%D7%82%E9.jpg
%82%A0%82%B0%83O%83%8B%81%5B%83v.jpg


自分で釣った、
しかも今釣ってきたばかりの、揚げたてあつあつほこほこのわかさぎ。
美味しくないわけがない!
みなさんの笑顔が美味しさの証明です。

「わかさぎを食べよう」は、今回で終了ですが、
「わかさぎボート釣り」は10月11日まで大丈夫です。


でも、もし釣れなかったら・・・
なんて、心配性のあなた!
もしくは、
家族のために必ず釣って帰らなきゃ・・・
など、責任重大なお父さん!

「わかさぎボート釣り」教室に是非ご参加下さい!
先生が一から十まで、バッチリ教えて下さいます。


秋限定のわかさぎ釣りの楽しさを、みんなで体感して下さいね!