カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« キノコ探し隊 | メイン | 皆さんに『じゃがいも』おすそ分け! »

秋の運動会開催!

2010/10/11 [イベント]

みなさんこんにちは。

昨日、嬬恋キャンプ場では奇跡が起きました。

前日の雨から一転、暑いくらいの快晴!
天気予報も一日中雨と伝えていましたが、
みなさんの日頃の行いが良かったのか、
晴れ男・晴れ女がたくさんいらっしゃったのか・・・

とにかく、絶好の運動会日和だったのです!


開始時刻の午後3時になると、あのサイトからこのサイトから、
たくさんのコドモとオトナが草原に集まってくれました。


さあ、運動会だ!

2010%91%E5%8B%CA.jpg
大玉ころがしに、
2010%82%CD%82%B1%82%D1.jpg
キャベツ運びリレー
2010%82%C2%82%C8.jpg
つなひき
2010%82%BD%82%DC.jpg
玉入れ!
そして嬬恋○×クイズも。

大きい子も小さい子も、お兄さんもお姉さんもお父さんもお母さんも。
秋晴れの草原はみなさんの笑顔でいっぱいでした。

2010%82%EA%82%E0%82%F1.jpg
運動の後は、ホットドリンクで栄養補給。

2010%82%B5%82%E5%82%A4.jpg
参加賞はご存知、嬬恋特産採れたてキャベツです!

今年もたくさんの方々にご参加いただき、
にぎやかに楽しく運動会を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

いやいや〜、いい汗かきました。
支配人も、のどが渇いたみたいです。
2010%8Ex%94z%90l.jpg

「運動会inTSUMAGOI」来年も、やりますよー!!
2010%83L%83%83%83x%83c%82%B1%82%C7%82%E0.jpg