カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 明けましておめでとうございます | メイン | どしどし受付中 »

バラギ湖オリジナル仕掛け

2011/01/12 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

あー、今日も寒い。
今東京です。

東京も寒いって事は、嬬恋も寒いに違いない!
ライブカメラで見ていると気温も、桁違い。

これは、順調に氷も育っているに違いない!

みんな大好きな、ワカサギシーズン到来ですね。

嬬恋の今、は紹介出来ませんが。
わかさぎ釣りの今、を紹介したいと思います。

今日紹介するのは、「バラギ湖オリジナル仕掛け」

%83I%83%8A%83W%83i%83%8B.jpg

そう、これです。
全部で、3メーカー5種類。

バラギ湖の水深、クセに合わせた作りになっています。
もっとマニアックに説明したいところですが、今日はここまで。

のちのち、くわし〜く、解説しますので、
首をながーくして待っていてくださいね。

待っていない!?
そんな言葉は聞きませんよー。

では、また次回。