カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« バラギ湖オリジナル仕掛け | メイン | 初わかさぎ釣りに向けて »

どしどし受付中

2011/01/13 [お知らせ]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

ここ数日の私の業務は、
キャンプの予約を電話で受け付けること。+その他。

DSCF1591.jpg

そう、皆さん。
お気づきですか?

キャンプ場の予約が始まったんです。
今は7月分までの予約が可能です。

まだ冬なのにー。
と思ってるとあっという間にキャンプシーズンが来てしまいますよ。

だって、1月も気が付けばもー13日。
あっ!と言う間です。

あっ!と言う間にわかさぎ釣りが始まって、
あっ!と言う間にGWになります。

そう、あっ!と言う間です。

なるべく早めにキャンプの予定を立てて下さいね。

ちなみにGWにオープンしているのは嬬恋だけ。
あーもー、予約取っちゃうしかないですね。

では、皆様。
電話お待ちしております。

■各キャンプ場オープン日
・カンパーニャ嬬恋キャンプ場・・・4/23(土)
・津南キャンプ場・・・5/20(金)
・南乗鞍キャンプ場・・・5/28(土)