カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 解禁前夜!! | メイン | わかさぎ釣り教室スタート »

解禁日速報!

2011/01/29 [氷上わかさぎ釣り]

おはようございます!
ほっぺが痛いほど寒い本日。

今まさに「バラギ湖氷上わかさぎ釣り」の幕が明けようとしています!

今年も受付前に伸びる長蛇の列。
寒いなかありがとうございます!
%8F%89%93%FA%20%82%EA%82%C21.jpg
%8F%89%93%FA%20%82%EA%82%C22.jpg
並んでいるみなさん、頭の中は「わかさぎ」のことでいっぱい
なんだろうなあ・・・。
愛されてるなあ「わかさぎ」・・・。

%8F%89%93%FA%20%82%A2%82%BF%82%CE%82%F1.jpg
栄光の「No.001」!

さあ、8時です!
入場開始!!
%8F%89%93%FA%20%82%CD%82%B6%82%DF.jpg
それぞれの「わかさぎ釣りグッズ」を手に、
ここぞと思うポイントを目指して・・・
%8F%89%93%FA%20%82%CD%82%B6%82%DF2.jpg

今日は解禁日なので、「ココ釣れる!」という場所はまだわかりません。
みなさんの勘と運が試される!?
そんなドキドキも解禁日ならでは。


%8F%89%93%FA%20%82%B1%82%E2.jpg
わかさぎ釣りの風物詩といっても過言ではありません。
自作の「釣り小屋」!
外装・内装、全てに作者の個性がにじみ出る。
これを見せてもらうのが、私のひそかな楽しみだったり。


はてさて、本日の釣果はいかがなものか・・・
次回のリポートをお楽しみに!
%8F%89%93%FA%20%89%93%8Ci.jpg