カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 解禁日速報! | メイン | 穂先販売中! »

わかさぎ釣り教室スタート

2011/01/31 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

みなさん、いよいよ解禁しましたよ。

そして、解禁と同時に始まったのは、わかさぎ釣り教室。

釣り方を教わったり

竿を作って釣り方を教わったり 出来るのです。


では、この週末に行われた、わかさぎ釣り教室をお伝えします。

初日はグループで参加です。

DSCF1662.jpg

先生の説明を真剣に聞いて−。


DSCF1664.jpg

穴を開けて−。

いざ実釣。
それぞれ、思い思いの格好で釣りに。


DSCF1665.jpg

この格好、意外と穂先が見えるんですよ〜。
なんて。


DSCF1666.jpg

どーやら、本当でした。
ダブルでかかって。すごい!

今度私も試してみようかな。


二日目は親子で参加です。


DSCF1679.jpg

穂先に全神経を集中させて〜。

この日は15匹ほど釣りました!

教室はまだまだ、これからも続きます。
良かったら参加してくださいね。