カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 嬬恋版 雪だるま作り? | メイン | わかさぎ釣りの楽しみ方 »

本日のバラギ湖

2011/02/11 [氷上わかさぎ釣り]

みなさんこんにちは!

朝から「雪!」
午後4時現在までずっと「雪!」
今日はとにかく雪雪雪!のバラギ湖から、キャンプ場スタッフ清水です。

見渡す限り雪まみれではありますが、風はなく、気温も低すぎず、
意外に快適な釣り日和となりました。

20100211%91S%8Ci.jpg
降りしきる雪の中のテント群。なかなか風情あります。

20100211%82%D3%82%BD%82%E8.jpg
今日から「バレンタイン企画」開催中。
チョコレートフレーバーのサシでがんばっていたお二人。

20100211%82%D0%82%C6%82%E8.jpg
露天で真剣に釣られていた方。

本日の釣果は・・・
ちょっと渋い、ですかね〜
20100211%82%A8%82%E2%82%B6.jpg
常連さんも苦戦?


バラギ湖わかさぎたちは小ぶりです。
20100211%82%ED%82%A9%82%B3%82%AC.jpg
針は1号〜1号以下、竿はやわらかいもの、エサも小さく切って!
微かなアタリを見逃すな!

って、なかなか大変ですよね〜。

でも釣るのが難しい分、釣れたときのヨロコビもひとしおです!
この連休、わかさぎたちとじっくり勝負してみませんか?


20100211%83%60%83%87%83R.jpg
連休&バレンタイン限定「チョコレート味うじ虫」も、
まだまだお分けできますので、ぜひお声をかけて下さいね!