カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« イベント開催決定! | メイン | NEWロッド »

昨日の一番&本日のバラギ湖

2011/02/16 [氷上わかさぎ釣り]

みなさんこんにちは!

まずは昨日の釣果のご報告から。
チャンピオンは・・・
400%201.jpg
出た!400匹!
久しぶりの大台にスタッフもコーフン!写真をたくさん撮らせてもらいました。
400%202.jpg
400%203.jpg
前から見ても、斜めから見ても、400匹!
1日中アタリが止まなかったそう。

そんな穴に当たるも八卦、当たらぬも八卦。
それもわかさぎ釣りの醍醐味ってやつですよね〜


昨日は荒れ模様だったバラギ湖ですが、
本日は雲ひとつないピーカン!

0216%20matu.jpg
0216%20hare.jpg
雪に日光が反射して眩しい!
0216%20yoko.jpg
誰かと思ったら、常連のおじさん。
サングラスに帽子・頬かむりで完全防備。
普通なら怪しい人ですが、今日ならこの格好もうなずけます。

しかも足元はこの通り!
0216%20sino.jpg
こどもスタッフではありませんよ。
大人のひざ下まで雪が積もっています。

0216%20kutu.jpg
しかも雪の下は暖かいため、ご覧のように溶け出した雪でびちゃびちゃな状態。
しばらくは長靴が必携です!

わかさぎ釣りは自然のなかでの遊びです。
バラギ湖の冬はあなどれませんよ!
釣りに集中するためにも、頭から足先までぬかりない装備でおいで下さい!