カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 芯までポカポカ、サムゲタン | メイン | 久しぶりのカナディアンカヌー »

フィッシングエリア、オープン!!

2011/04/20 [アウトドア教室][フィッシングエリア]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

昨日と今日、寒いですね〜。
春はどこへやら。

戻ってきて〜。

と、そんな寒い中、ニジマスの引っ越し作業を行いました。
え?津南じゃないのに?
雪はもう融けたのに?
意味が分からない〜?

それがです、実はえさ釣り池で、
ニジマス達を大きく育てていたのです。

わかさぎ釣り場を営業している間。
来る日も来る日も、エサをやり続け。

この日に至ったわけです。

隊長15〜20cmだったニジマス達。
なんと40cmほどに。

%82%A6%82%B3%92%DE%82%E8%88%DA%93%AE.jpg

おっほー、これはいいですね。
ヒレもピンッと張って、力強い泳ぎを見せてくれそう!

%82%A6%82%B3%92%DE%82%E8%88%DA%93%AE2.jpg

そう、我々は早速見せつけられました。
ニジマスを捕らえる時にさんざんね。
もー、すばしっこいんですよね。まったく。


でも、その苦労もこのニジマスを見れば吹っ飛びます。
だって、綺麗で元気なんですから。

さー、今度はバラギ湖で出会うぞ!

と、実はバラギ湖23日からオープンなんです。
放流はもちろん、これ以外にも。

GW期間までに総計450kg。
このチャンスを逃す手はないですよね〜。

ぜひ、どうぞ。

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はこちら

釣りの教室を受けたい方は

「フライフィッシング(基礎)」
     or
「ルアーフィッシング」