カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« アウトドアアクセサリー | メイン | 雪下人参INローストチキン »

皆さま、ご準備は万全ですか?

2011/04/27 [季節]

こんにちは、カンパーニャ嬬恋キャンプ場の渡瀬です。キャンプシーズンも無事スタートいたしました。

%82f%82v%8D%C5%90V%8F%EE%95%F11.jpg

新しくアイテムを買った方!→サイトで自慢してください。

冬の間眠っていたキャンプ道具をメンテナンスしている方!→メンテナンスも楽しいですね。

キャンプデビューの方!→無限に妄想を広げてください。

それぞれにワクワク楽しい準備をされていると思います。その気持ち、とっても共感できます!あれこれと計画・準備して、頭の中でイメージが膨らみ・・・・ 楽しみですね。

ただ、その気持ちを折るわけではないのですが、この時期の嬬恋は関東の方々には、非常に寒く感じると思います。十分な防寒対策をお願いします。
ちなみに、昨日(4/25)の最低気温は、−1.5℃!!→最新のカメラ画像をどうぞ。

GW%8D%C5%90V%8F%EE%95%F12.jpg
もちろん、そんな時は焚き火で暖まれば、寒さになんて負けていられません!メラ・メラ・メラ〜。

4月30日(土)には、もちつき大会も開催いたします。→詳しくはこちら。皆さまのご来場お待ちしております。