カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« クマ出没情報(2011.8.17) | メイン | グワグワグワ »

ムフフな桟橋

2011/08/25 [フィッシングエリア]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

夏が苦手なバラギ湖。
ですが!今年はひと味違います。

水温が低いのです!
え?うそ?

本当です。
現在の水温18℃。
むふふー。良い感じですよね?

朝なんかライズが出ちゃったりするんですよ。

場所はボートハウスの前。

と、言うことで、桟橋移動しちゃいました。

P1200311.jpg

そう、流れ込み近くにあった60mの桟橋を、
えっちらおっちらと運んだんです。

そのおかげで、熊の影響で利用できなかった桟橋が、
利用出来るようになりました。

フライの方、ボートじゃなくても釣りが出来ます!
もちろん、その桟橋、ルアーの利用も可能です。

ライズが出ちゃうところに、桟橋なんて。
ムフフです。

昨日天気が良かったので、篠原さんとのんびり釣りをしました。
コーラ片手に、「誰も来ないね〜気持ちいいのに。」


なんて言ってると、篠原さんにヒット。
「釣れるよここー。」

DSCF2854.jpg

DSCF2855.jpg

色を変えるとそれもヒット。
「いいですね〜、最近人が入ってないからスレてない。」

今回のヒットルアーは赤金・蛍光ピンク・蛍光黄色などの、
明るい系。

たまには誰もいない桟橋で釣るのもいいですね。

では、皆さん、遊びに来てくださいね。

あ、ちなみに、ボートはまだ無料貸し出し中です。
こちらも併せてどーぞ。

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はコチラ