カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ムフフな桟橋 | メイン | ヤンマ系 »

グワグワグワ

2011/08/25 [お知らせ]

と突如、桜井ファームを荒らしに来たギャング達。
その正体は・・・。

P1200310.jpg

親子カルガモ。

じっくり動きを監視している私の視線をもろともせず。
一心不乱に土をほじくります。

何を狙っているかと言うと、
「ミミズ」

おー、桜井ファームには欠かせない、大事なミミズを〜。

くっそー、ギャング達め。
でも、その可愛い姿に負けて何も出来ず。

P1200318.jpg

P1200323.jpg

自由気ままに、センターハウス前をウロチョロして、
湖に帰っていきました。

食べた痕を見てみると。

P1200322.jpg

おー、上手くめくって食べてたようです。

器用なくちばしですねぇ。

皆さんも、運が良ければ見られるかも!?

でも、私はチョット不安で。
大事な桜井ファームがエサ場になったら・・・。

あ、皆さんにお願いです。
ギャング達を見かけても、エサはやらないでくださいね。
人間の物を食べると、綺麗なカモにならないので。

畑を荒らされようと、グッと我慢です。よ。