カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 美味しいチーズケーキを石窯で。 | メイン | ソロキャンプ 〜料理編〜 »

まだまだいけるぞ、水遊び

2011/09/11 [アウトドア教室]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

残暑が厳しいとの予報が発表されました。
どーやら、その予報は当たりそうで、昨日も暑い一日が。

そんな天気が良かったら、やりたくなるのは、
そう、水遊びですよねぇ。

今日はそんな遊びたい方のために、
「カヤック」教室を開催しました。

穏やかな気候の中、濡れても楽しい〜。
と、大人達がビチョビチョになって帰っていきました。

濡れても楽しいなんて。
不思議なスポーツですねぇ。

え?皆さんもやりたい?

そー言うと思って、残暑を見越して、
連休に水を楽しむ教室を用意していました。
なんて。

「カヤック」と

P1110382.jpg

DSCF0758.jpg

「湖の探検隊」

DSCF2648.jpg


今夏の人気教室です。
夏にチャンスを逃した方、ぜひどうぞ。