カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ソロキャンプ 〜料理編〜 | メイン | バラギ湖及び秋のわかさぎ釣り営業について(2011.9.13) »

ちょこっとお月見

2011/09/13 [アウトドア教室]

おはよーございます。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

いや〜、昨日はお月見でしたね。
んー、綺麗な月だった〜。

と言う予定でしたが、残念ながら嬬恋は夕方から雨。
夜は曇という、お月見が出来ないコンディション。

しかーし、そんなことではめげない私。

だって、楽しいでしょ?この行事。
お菓子も食べられるし。

DSCF2968.jpg

と言うことで、ススキを用意して。

2011091222460000.jpg

お菓子を用意して。

んふふー、一人で楽しみました。
美味しそうでしょ〜。

いや〜、お月見らしいなー。

おっ!かすかに空が明るく!

あ、少し切れ間から!

と頑張って撮った写真がこれです。

DSCF2965.jpg

いやー、分かりづらい。
ススキと雲がかかった月。

でも、肉眼でみたら綺麗でした。

いやー観られて良かった〜。
やっぱり月も観なくっちゃーお月見じゃないですもんねぇ。

皆さんが来るときは晴れるといいな〜。
ぜひ嬬恋の夜空を楽しんでくださいね。

「スターウォッチング」の詳細はこちら。