カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ハッピーハロウィン♪ | メイン | 「スタッフ バトンcamp」 第三走者 »

くさ〜いコイツが狙い目です。

2011/11/01 [フィッシングエリア]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

お昼ご飯を食べ終わって、のんびり外を眺めていると、
風もない穏やかな気候。
空を見ると青空が一面に広がります。

そんな日はやっぱり釣り場に行かないとですよねぇ。

と言うことで行ってきました。

いや〜、今日も釣れている写真をお届けしちゃおうかな〜。
なんて気分でキャスティング。

いつもよりライズが少ないのが気になりますが。

まぁ適当にドライフライを付けてと。

んー。出ない。

飽きちゃったなと。桟橋に座り込んだら。
んー「くさい!」

あ、カメムシが。
まさか。

kamemusi.jpg

今のターゲットはコ・イ・ツ!?

えー、作ってないよぉ〜。

仕方ない。
今度作って出直そう。

kamemusi2.jpg

帰り際、水面が鏡面になって綺麗でした。
いや〜、のんびりとキャスティングの練習ができたな!

そう、今日はキャスティングの練習をしにきたんですよ〜。
なんて。

このフィッシングエリアで釣りを楽しめるのも後わずか。
早く遊びに来てくださいね〜。

「バラギ湖フィッシングエリア」の詳細はこちら。