カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« くさ〜いコイツが狙い目です。 | メイン | 「スタッフ バトンcamp」第四走者 »

「スタッフ バトンcamp」 第三走者

2011/11/03 [外あそび]

第二走者 ハセベからバトンが回ってきました。

「スタッフ バトンcamp」第三走者は、わたし遊佐です。

選んだサイトはH-18。
映画館でいえば、真ん中の列の上のほう。
そして、映画館をはるかに越える巨大スクリーンをサイトから一望できます。
あと、サニタリー棟にほどよく近いのも決め手です。

今回は、ソロキャンプ 〜大人のキャンプ編〜 をお送りします。

camp1.jpg

昼間は暖かくても、夕方からグッと寒くなるバラギ高原。
こんな寒い夜は、ホットなものであたたかくなりましょう!
て、ことでホットワインを作ってみました。

ワインをあたためて、はちみつとオレンジを入れるだけ〜 スパイスなしです。
簡単にできて、体の芯まであったまります。

camp2.jpg

camp3.jpg

ホットワインを飲みながら、焚火であたたまる。。
なんて贅沢な過ごし方なんでしょう!

体もポカポカしてきて、炎をながめてたらだんだん眠くなってきたので、早々に就寝・・・

朝のテントからの眺め。

camp4.jpg

さて!クローズはとうとう明後日の5日!
イベントが楽しみですね!ホットカクテルも作りますよー

ほーら、あなたも『キャンプに行きたくなる。』