カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« わかさぎ釣りビギナーが行く!2 | メイン | またまた竿作り »

森のスノーハイク

2012/02/22 [冬の外あそび]

ある晴れた日。
場内にいる野生動物のその後を探るべく、スノシューを履いて
調査に出かけました。

誰も足を踏み入れてないキレイな雪の中を踏んでいくのが、
一つの楽しみでもあるんです。

快晴・無風。場内は無音の世界。
鳥の鳴き声だけが響きわたります。

しばらく歩いてると・・・いるいる!
まだ歩いたばかりの新しい足跡がたくさん。
%91%AB%90%D51.jpg


%91%AB%90%D54.jpg%91%AB%90%D53.jpg

前回と比べて雪が深くなっているので、足跡は簡単に見つかります。

さっきまでここにいたのに、なかなか姿を現さないニクイやつ・・・
くそー会いたいわー 
足跡を見るたびに、モヤモヤが止まらないのでした・・・。


わかさぎ釣りはもちろん、今の時期森のスノーハイキングも楽しいですよ!

スノーシューの詳細はコチラをご覧ください。