カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« NEWピザ窯デビュー | メイン | インドの香り、お届けします。 »

カンパーニャ嬬恋キャンプ場5周年記念花火大会!

2008/07/23 [イベント]

こんにちは。
カンパーニャ嬬恋キャンプ場スタッフの清水です。

全国的に梅雨明けし、いよいよ夏も本番ですね。
夏といえば、 スイカ? セミ? カキ氷?

いやいや。
今年のカンパーニャ嬬恋キャンプ場に限っては、何と言っても『花火』です!


7月20日、花火大会当日。
19時頃より降りはじめた雨にご来場のお客様も不安顔でしたが、
皆さんの日頃の善行のおかげか、
打ち上げ開始時刻の20時前にはピタリと降り止みました。


暗闇の中、開始のアナウンスが流れ、
緊張の一瞬・・・


%82%CD%82%C8%82%D1.JPG
1発。

hanabi.JPG
2発。

大輪の光の花が、轟音とともに雨上がりの空を彩ります。

花火を見ると、『ヒャー!』とか『キャー!』とか、
つい言葉にならない気持ちを叫んでしまう私ですが、
今回もまた、然り。
その迫力と裏腹に、一瞬で消えてしまう美しさ・はかなさに、興奮しきり!

バラギ湖の湖面に映った花火は、ゆらゆらと揺れて、
また違った趣です。
%8C%CE%96%CA%89%D4%89%CE.JPG

平安時代の貴族なら、『いとをかし』とか言っただろうな〜と思います。


今年でカンパーニャ嬬恋キャンプ場も5周年。
皆様の笑顔を大切に、これからもカンパーニャ嬬恋キャンプ場を
もっともっと盛り上げていきたいとスタッフ一同考えております。

一層のご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします!