カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 枝豆→大豆→豆腐 | メイン | 夏にはやっぱり、辛いもの »

雨が楽しい

2009/07/28 [アウトドア教室]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

ここ最近ウダウダした天気が続いていますね。
曇り曇り曇り、雨雨雨。
う〜ん、なんだかすっきりしません。

でも、そんな天気でも楽しい遊び。
それが『カヤック』

なんで?
濡れるのに??

そう、雨だと濡れちゃいますね。
でも、大丈夫。

どーせ、雨でなくても濡れちゃうんですから。
そう、カヤックは晴れていても濡れちゃいます。

え〜い、それならいっそのこと濡れてしまえ!
と、テンションが上がっちゃうんですね〜、これが。


最初は不安定なカヤックに不安な?真剣な?顔。

%90%5E%8C%95.jpg

でも、時間が経てば余裕〜の顔。

%97%5D%97T.jpg

スイスイと行きたい所に移動します。

最後にはカヤックの上で立ち上がれる子も!!

%97%A7%82%BF%8F%E3%82%AA%82%E8.jpg

すごいバランス感覚ですね。

ちなみに・・・ですが。
水が入りすぎちゃって、先端が沈む。
と珍しい事もありました。

%91O%92%BE%82%DD.jpg

でも、笑顔。

やっぱりカヤックは濡れても楽しいんですね。
皆さんもビチョビチョ『カヤック』楽しんでみませんか?

あ、もし濡れて寒かったら。
温泉に直行すれば大丈夫。一気にポカポカです。