カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 紅玉デザート1 | メイン | 紅玉デザート2 »

FFを楽しもう

2010/10/02 [アウトドア教室][フィッシングエリア]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクターの櫻井です。

実は29日と30日に休みをもらいました。
ピーンときたあなた!釣りっこですね。

そう、実は渓流の最終日。
だっだので泊まりで奥多摩に行ってきたのです。

最後の悪あがき〜ってやつですね。

しか〜し、そんな悪あがきをしたためか。
渓流は前日の雨で濁り、最終日は雨。

なーんて、きつ〜いコンディションでした。

でも、せっかっく来たんだから、やらないとね。
と言うことでやってみました。

1日目は夕方に2時間

img_6638.jpg

img_6689.jpg

img_6670.jpg

img_6677.jpg

img_6653.jpg

img_6691.jpg

img_6646.jpg

反応してくれたのはアブラハヤだけでした。
小さい〜。

2日目は雨。
ドライフライでは楽しめないので中止です。

は〜、群馬も最終日は雨で出来ないし。
東京でも出来ないなんて〜ついてない。

渓流はまた来年の楽しみにとって置いて。
これはもーバラギ湖で慰めてもらうしかないかな〜。

最後、渓流で楽しめなかった方。
「バラギ湖フィッシングエリア」へ。

フライを始めたかったのに始められなかった方。
来年のために「フライフィッシング(基礎)」教室へ。