カレンダー

2012年06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« ライト&ファスト | メイン | わかさぎ釣りビギナーが行く!2 »

何でも竿になるんですね記念

2012/02/19 [氷上わかさぎ釣り]

こんにちはカンパーニャ嬬恋キャンプ場インストラクター櫻井です。

DSCF3612.jpg

今日も身軽に見回りに出かけました。

そして、ポケットからライト&ファスト竿を出す。
と思いきや。ここで一服。

DSCF3615.jpg

コーヒーを飲んでから。

と思いきや。
実は今回はこれが釣りセット。

DSCF3618.jpg

カップからマドラーを外せば!

DSCF3622.jpg

じゃーん、穂先が登場。

DSCF3631.jpg

そして指で挟んで誘ってみれば。

DSCF3624.jpg

じゃーん、わかさぎが登場。

DSCF3626.jpg

釣ったわかさぎはカップへ。
カップのフタはウージー入れ。

いや〜、釣れましたね。
これまた釣れロッド。

むふふ、楽しすぎます。わかさぎ釣り。
こーゆー事が出来ちゃうのも魅力の一つですよねぇ。

これの問題は指が疲れるのと、
置き竿が上手くできないこと。

でも、見せたみんなに笑って貰えたので成功です。

さーて、次は何で作ろうかなぁ〜。